ひゃく速

好きな外国人プロレスラー

r103893r.jpg
スタン・ハンセンとブルーザー・ブロディほんと好き。ブロディ&ハンセン組は最強感ある。

[ 2017/04/15 18:00 ] ひゃく速 | CM(6)
タイガージェットシン。伊勢丹襲撃とかいう奇跡のアングル大好き。
最近だとケニー・オメガかな。NJCの1回戦は超熱かった。
[ 2017/04/15 22:24 ] [ 編集 ]
シンは悪役中の悪役で好き
ブッチャーはファンに優しいけどシンは悪役&悪役でファンにも優しくない、
でもそれはファンのため

シンは悪役に徹することで日本人選手の
人気をあげてたって聞いたことあるな
猪木に新宿で俺を襲ってくれという仕事も引き受けてくれたらしい
[ 2017/04/15 22:32 ] [ 編集 ]
あの徹し方は本当に素晴らしい。
シンを観て「インド人は何て悪い奴なんだ!」って思わせるくらい、
役に徹しきってる。
観るものに何かしらの感情を抱かせた時点で、
役者の価値だわな。

>>猪木に新宿で俺を襲ってくれという仕事も引き受けてくれたらしい

そうやで~。
あと、あの時の流血はシンがやったんじゃなくて、
猪木が自分で額を切ったから。
トレードマークのサーベルも、実は猪木のアイデアって、ミスター高橋は言ってたね。
[ 2017/04/15 23:22 ] [ 編集 ]
完全に悪役に徹していたから今回ばかりは猪木がヤバいんじゃないかって
日本のプロレスファンに恐怖心も植え付けてたよな
役者としても超一流なんだよなぁ

なおサーベル持ってるのに柄で殴るだけの使用方法
やさC

新宿伊勢丹前の襲撃は警察沙汰にまでなってやばE
流血を見た通行人が勘違いして警察に通報したらしいね

昔のプロレスはゴールデンに大流血試合流してたり
ハンパねぇ場外事件とか起きたりしてすげー過激だったんだんだなぁ
それにファンも熱狂してたっぽい
[ 2017/04/15 23:34 ] [ 編集 ]
>>新宿伊勢丹前の襲撃は警察沙汰

まあ、シンと猪木夫妻以外は事の顛末知らないもんな。。
ミスター高橋本が出るまで、プロレスはショーって断言する身内いなかったし、
UWFやパンクラスなんかはガチ風味強かったし。

逆に今はこういうアングルは亡くなったけど、
リング内の演出は向上したな~と感じる。

>>大流血試合

そうそう。あれはジュースっつって、審判とかがカミソリで
サクッとやってたりするのよね。

初代タイガーマスクvsウルトラマンとかいう面白試合提供したり、
権利・倫理共に寛容な時代だったと思う。
[ 2017/04/15 23:49 ] [ 編集 ]
警察から襲撃事件なら傷害罪で被害届けを出せとか新日本、こっぴどく警察に怒られたらしいね(震え声)

けど警察、新聞沙汰になったこの事件のお陰でそれまで無名だったシンが
有名になったり、結果的に大成功とも言えたのかも
今の時代じゃ考えられない名前の売り方だけどそういうやり方嫌いじゃないぜ
[ 2017/04/16 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販