ひゃく速

悪いイメージしかない董卓でも凄い所がひとつはあるはず

あの呂布を養子にしていた事は凄いと思う。
死んでから董卓のおへそにロウソクを差したら数日間燃えたっていうエピソード好き、

[ 2017/04/06 20:01 ] ひゃく速 | CM(5)
地方の一将軍だったのに上京していきなり権力握って朝廷支配とか普通に考えてすげぇんだよなw
[ 2017/04/06 22:19 ] [ 編集 ]
董卓は最悪の暴君とかめちゃくちゃ悪く言われてたけど
本当は彼なりに頑張って朝廷支配するとこまで行けるとかすげーよな
実際は優秀な人物だったのではとおも思えてしまう
[ 2017/04/06 22:22 ] [ 編集 ]
蒼天航路の董卓は非道な人間なんだけど、
どこか苛烈すぎて凄いみたいな描かれ方しとる
[ 2017/04/07 00:33 ] [ 編集 ]
最後は裏切られたけど暴れん坊の呂布を手なずけたりしてかなりの切れ者っぽいんだよな~

ちな性格ww
[ 2017/04/07 00:38 ] [ 編集 ]
>ちくぜん

蒼天航路の董卓はカリスマ性みたいなのあるよな

三国無双のデブなイメージしかなかったから
あのカッコイイ董卓は衝撃的だった


>ベア家
董卓は「わがまま」で「横暴」「自己中」な性格
そして残忍非情で、厳しい刑罰で人々をおどしつける
まさに悪魔みたいな性格w

三国志演義では、呂布は王允の計略で、美女貂蝉を取りあい
菫卓を殺害した事になっている模様w
[ 2017/04/07 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販