ひゃく速

「ひなこのーと」のひなこちゃんとごちうさのココアさんが激似しているらしい

r103900r.jpgr103901r.jpg 
r103902r.jpg r103903r.jpg

r103905r.jpg

ココアさんととてもよく似てるw
特に1話の「ここが新しく暮らす街なんだ~」的なシーンは描写が瓜二つw
放送が楽しみなんだ(*^◯^*)

[ 2017/04/06 21:00 ] ひゃく速 | CM(2)
あぁ^~
ココアちゃんの親戚かな?


キャラが揃っている絵で小さくておっぱいでかい子が気になったんだ(*^◯^*)
[ 2017/04/06 23:59 ] [ 編集 ]
ココアさんのお姉さんにも妹さんにも見えるw

>小さくておっぱい大きい
黒柳ルリ子ちゃんかな?小さくてかわいいー!
http://hinakonote.jp/assets/character/c6.jpg


僕はゆあちゃん!
ペロペロ
http://hinakonote.jp/assets/character/c5.jpg
[ 2017/04/07 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販