ひゃく速

4月、5月、6月発売のPS4の面白ソフトなんかない?

オススメあったら教えてください!

[ 2017/04/06 21:09 ] ゲーム | CM(6)
リプキス
[ 2017/04/06 21:13 ] [ 編集 ]
サンクス!

リプキスってギャルゲーなのか

唯梨ちゃん可愛いからリプキスやりてぇ
https://pbs.twimg.com/media/C8uFmvAUAAArYU8.jpg
[ 2017/04/06 21:16 ] [ 編集 ]
イース J( 'O` )し
[ 2017/04/06 21:35 ] [ 編集 ]
J( 'O` )しオオ!
イースⅧも5月に出るのか
イースⅧのps4版の追加要素かなり充実してるし良いなぁ
買うかイースⅧ
[ 2017/04/06 21:37 ] [ 編集 ]
ダンジョントラベラーズ2-2
7月でもいいならオメガラビリンスZ
[ 2017/04/07 00:04 ] [ 編集 ]
サンクス!
ダンジョントラベラーズ2-2の絵どこかで見たことあると思ったら
アクアプラスのソフトなんやね
ダンジョントラベラーズ2-2の体験版あるみたいだしやるか

オメガラビリンスZはおっぱい大きな女の子が気になった(コナミカン)
[ 2017/04/07 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販