ひゃく速

タブレットやスマホや携帯電話は壊れたことないな

古くなって性能が時代に追いつけなくなったら買い替えてる。
パソコンはマザボとグラボが壊れたことは度々ある。

[ 2017/04/06 23:25 ] ひゃく速 | CM(4)
ケータイは壊れたら買い換えてるな~

長く同じ物を使い続けてるからどうしても最後は壊れる。
[ 2017/04/07 01:08 ] [ 編集 ]
そーいえばベア家ちゃんはガラケーを長年使ってたイメージある
ガラケーからスマホに乗り換えたら便利すぎてもう
ガラケーには戻れないよなw
[ 2017/04/07 01:10 ] [ 編集 ]
そそ。

ガラケーLOVEだったけどスマホ便利だから戻れないっぽいw
[ 2017/04/07 01:33 ] [ 編集 ]
ガラケーでポチポチしながら見てたガラケーサイトにはもう戻れないw
特にスマホで便利なのが便利なアプリの多さかな
パソコンに引けを取らないくらい便利なんだよね
[ 2017/04/07 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販