ひゃく速

イリスちゃんと一緒にデート

r103950r.jpg
レスタルム来てイリスちゃんとデートした。イリスちゃんかわいい。王子がイリスちゃんに素っ気なさすぎて草。

[ 2017/04/07 23:14 ] ゲーム | CM(4)
イリスとのデートイベントは脳味噌溶けそうになりましたね。。。
もっとイリスと世界中回ってみたいと思わせる名キャラだった。
[ 2017/04/08 02:21 ] [ 編集 ]
イリスちゃんとのデート最高過ぎて顔面緩みっぱなしでしたね。。。
ヒロインの風格すら感じた(KONAMI感)
イリスちゃんとまたデートしたくて2週目もやってしまいそう
イリスちゃんが出て来る夢まで見てしまった
[ 2017/04/08 07:04 ] [ 編集 ]
アラネア様がいい
[ 2017/04/09 10:16 ] [ 編集 ]
アラネア様美人すぎる。アラネア様加入のとこまでまだ行ってないから早く行きたい
アラネア様と記念写真撮りまくりたい
[ 2017/04/09 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販