ひゃく速

FF15の釣りが最高に楽しい

r103966r.jpg
ヒットしてからのやりとりが楽しいし魚の種類も多くてやりこみ要素たっぷりで楽しい
FF15の釣りで釣れる魚はリアルの魚が元ネタになっていて思わずニヤリとしてしまう。

[ 2017/04/08 07:31 ] ゲーム | CM(2)
リールケチって連続してやってると、
デカいのがかかった時に切れちゃうのも変にリアルで好き
[ 2017/04/11 01:17 ] [ 編集 ]
ニーアオートマタの釣りと比べるとFF15の釣りは
釣りゲーかってくらいマニアックすぎぃ!
ルアーが豊富だしヒットしてからのやりとりが楽しすぎる
天気や時間帯とかによって釣れる魚が違うって来るのもすごいね
[ 2017/04/11 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販