ひゃく速

干物妹うまるちゃんの好きなエピソード

r104007r.jpg r104008r.jpg r104009r.jpg
家で仕事がはかどらないお兄ちゃんが、ワンルームの部屋に仕切りのカーテンを付けることを提案するエピソード
結局、どっちも落ち着かなくて元通りのお部屋になるのがほっこりした。

[ 2017/04/09 01:04 ] アニメ | CM(4)
オニイイイイイチュワアアアアアアアアンのやつ
[ 2017/04/09 01:08 ] [ 編集 ]
うまるちゃんのお兄ちゃん愛を感じられる最高回

人生ゲームのやつも好き
えびなちゃんと結婚したすぎる
http://elbowroom.web.fc2.com/gazou11/note-2015-08-13-06h15m46s9.jpg
[ 2017/04/09 01:10 ] [ 編集 ]
叶ちゃんがクリスマスに強がってタイヘイたちと一緒に遊ぶのを断るシーン
[ 2017/04/09 19:46 ] [ 編集 ]
タイヘイが好きなあまりパワハラ寸前の行動を見せる叶課長ほんと好き
http://blog-imgs-82.fc2.com/a/n/k/ankosokuho/kLItZ4V.jpg

2期は叶課長をたくさん登場させてほC
[ 2017/04/09 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販