ひゃく速

インディカ米のピラフ

よくピラフや炒飯には日本米より タイ米の方がおいしいと聞くけど実際のところはどうなんやろ

[ 2017/04/09 08:42 ] ひゃく速 | CM(6)
ジャポニカ米で作ったチャーハンピラフに慣れてるから、無理やと思う
[ 2017/04/09 01:10 ] [ 編集 ]
やっぱジャポニカ米に慣れた口やと違和感ありそうやな

タイ米使ったら母ちゃんの作ったべちゃくちゃの焼き飯が
パラパラになるのかな(´・ω・`)
[ 2017/04/09 01:13 ] [ 編集 ]
クスクスでチャーハン作ろw
[ 2017/04/09 01:15 ] [ 編集 ]
クスクスのチャーハンうまそう(;;;;^o^;;;;)

クスクス三昧やりたい

クスクス入りスープ、クスクスチャーハン、クスクスサラダ、クスクス鶏肉のトマト煮込みソース
[ 2017/04/09 01:17 ] [ 編集 ]
タイ米は世界一美味しい米といわれているらしい
[ 2017/04/09 09:27 ] [ 編集 ]
タイ米のようなお米のほうがパエリアにあってるしな
外国料理にはタイ米が合うんだろうなぁ
[ 2017/04/09 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販