ひゃく速

ワンピースの初回放送っていつ?

俺が中学生の頃からやってた気がするワンピースって。ってことは20年近くやってるのか。

[ 2017/04/09 09:30 ] ひゃく速 | CM(6)
99年から
[ 2017/04/09 09:32 ] [ 編集 ]
18年も前からやってるのか
初回放送をカレー見ながら食ってたのをかすかに覚えてる
ということは通算で1000回近く放送されてるんだな~
すげえw
[ 2017/04/09 09:34 ] [ 編集 ]
水曜19時
[ 2017/04/09 09:34 ] [ 編集 ]
最初は水曜19時で次に日曜19:30になってそして日曜の朝になったんだっけ
今の子供はワンピースが毎週水曜19時にやってた時代を知らないっぽい
[ 2017/04/09 09:36 ] [ 編集 ]
ワンピースは99年
コナンは96年
サザエさんは昭和44年
[ 2017/04/09 09:40 ] [ 編集 ]
サザエさん放送開始47年も経ってるとかすごっ!
20年以上続けてるコナン未だに終わりそうにない
ワンピースも20年、30年続きそう
[ 2017/04/09 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販