ひゃく速

線路の横にある友達の家は電車通るたびに地震起きてた

特急が通ったときはすごい揺れらしい。
揺れるから勉強に集中できないとか言ってたけど俺よりテスト良い点取ってた。

[ 2017/04/09 16:39 ] ひゃく速 | CM(5)
僕のところも線路沿いだったけど普段の運行は割と慣れる
ただ深夜の線路工事でドスンドスンやられるのはきつかった
[ 2017/04/09 16:43 ] [ 編集 ]
あーーーーーーーーーっ!!!!アイコン変わってる
[ 2017/04/09 16:43 ] [ 編集 ]
アイコン変更キャンペーン実施中なのだ😎

うちもトラックが通っただけでも家が揺れれてたから更に重い電車が
家の横を通ったら相当な揺れを感じるんだろうなって思った
線路沿いは深夜に工事の騒音にも悩まされるのか
耳栓とかしないと寝れないだろうしキツそう😢
[ 2017/04/09 16:51 ] [ 編集 ]
線路沿いだったから電車が通るときは窓を開けっ放しのままテレビを見ると、
音はほとんど聞こえなかったな
[ 2017/04/09 16:54 ] [ 編集 ]
電車の音って遠くからでも聞こえるくらいだしなぁ
線路沿いで窓を開けてたら相当なもんやろうね😭
友達が言ってたけど音に慣れると普通に生活出来ちゃうらしい

[ 2017/04/09 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販