ひゃく速

なんの野菜の花でしょう


難易度☆☆★★★

[ 2017/04/10 18:39 ] 農業 | CM(14)
チンゲン菜
[ 2017/04/10 18:44 ] [ 編集 ]
だいこんの花
[ 2017/04/10 18:44 ] [ 編集 ]
トウモロコシ
今日バッチャマ植えるって言ってたゾ
[ 2017/04/10 19:01 ] [ 編集 ]
>ななし1000


チンゲン菜不正解!

おしい!


>みり

だいこんの花不正解!

だいこんの花は紫色でとてもきれいな花らしい


>ぷれいやー

トウモロコシ不正解!
ぷれいやーのとこはトウモロコシ植えたのか(;;;;^o^;;;;)

この野菜は菜っ葉系の野菜らしいゾ
[ 2017/04/10 19:14 ] [ 編集 ]
カブ
[ 2017/04/10 19:30 ] [ 編集 ]
カブ不正解!
[ 2017/04/10 19:35 ] [ 編集 ]
ほうけい草
[ 2017/04/10 20:53 ] [ 編集 ]
ほうけい草不正解!
雄しべが皮を被ってる状態の野菜かな?
たまげたなぁ
[ 2017/04/10 20:55 ] [ 編集 ]
アブラナ科っぽい

なんだろう
ほうれん草じゃねえよなあ
[ 2017/04/10 22:32 ] [ 編集 ]
そもそもほうれん草はアブラナ科じゃなかった><
[ 2017/04/10 22:33 ] [ 編集 ]
>ほうれん草じゃねえよなあ


ほうれん草!!!!!!!!!!!!!!!!!
大当たりいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!ლ(´ڡ`ლ)

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

よく見るとほうれん草
[ 2017/04/10 22:34 ] [ 編集 ]
ほうれん草はアカザ科やね~
[ 2017/04/10 22:36 ] [ 編集 ]
あたってた><

葉の裏の紫色っぽい筋がないから
ちがうかなぁとおもってた
[ 2017/04/10 22:39 ] [ 編集 ]
ほうれん草の花は農家でも滅多に見ないから難しかったと想う
ムッサの観察力は凄いんだよなぁ

花が咲く頃はスーパーに売ってるほうれん草と形が全然違うんだ><
http://www.hitohaku.jp/blog/assets_c/2009/04/osukajo-484.html
[ 2017/04/10 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販