ひゃく速

弟と口論の一部始終

俺「おい!お前の車邪魔や!どけてくれ!」
弟「うっさい!」俺「ええからはよどこてくれ!」
弟「うっさい!!」俺「はよせえ!」
頑なに動こうとしない弟をぶっ飛ばそうかと思った。

[ 2017/04/10 19:19 ] ひゃく速 | CM(8)
仲直りセックス
[ 2017/04/10 19:27 ] [ 編集 ]
ホモ展開はSTOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOP
[ 2017/04/10 19:27 ] [ 編集 ]
鍵だけもらえや
[ 2017/04/10 20:44 ] [ 編集 ]
弟の車は運転させてもらえないらしい
[ 2017/04/10 20:51 ] [ 編集 ]
弟「やんのかこらぁ!」
ソリ「ンダトコラァ!」
弟「アンダトラァ!?」
ソリ「ダコラァ!?」

ループしてたらしい
[ 2017/04/10 22:19 ] [ 編集 ]
まるでヤクザの喧嘩みたいになってたらしい

そこへチンピラの格好したぼきさんとはげさんがやってきて
「オラ!ウジソリ親分の言うこと聞かんかい!!!!!!!!!!」って
言うたらようやく弟が言うこと聞いたらしい
[ 2017/04/10 22:21 ] [ 編集 ]
俺が百姓くんの立場だったら毒霧(コーラ)を顔面にお見舞いするレベル
[ 2017/04/16 00:03 ] [ 編集 ]
生意気すぎるんだよなぁ
次、同じ態度取ったら水鉄砲でスプラトゥーンばりのスプラッシュを
お見舞してやらなきゃ(使命感)
[ 2017/04/16 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販