ひゃく速

「つぐもも」っていうアニメ面白かった

r104119r.jpg r104120r.jpgr104118r.jpg
時代を逆行した感じのような古き良き時代のアニメっぽさがあった。俺も桐葉さんに一皮剥いて欲しい。

[ 2017/04/10 21:02 ] アニメ | CM(4)
今期のオススメです
[ 2017/04/10 21:18 ] [ 編集 ]
AbemaTVでやってて見てみてみたら面白かった
桐葉さん役の大空直美さんの声も実に奥ゆかしくて良い
天地無用みたいなパイオニア感ある懐かしいノリが良いと思いました

これから2話も見るぞ
[ 2017/04/10 21:22 ] [ 編集 ]
2話わ電気あんまされるとこが良かった J( 'O `)し
[ 2017/04/10 23:11 ] [ 編集 ]
マゾにはたまらないシーン
桐葉さんと一緒に寝たい

幼馴染に「勉強が教えるのが好きなんだね」の鈍感すぎる発言はワロタ
[ 2017/04/10 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販