ひゃく速

元メジャーリーガー岩村の思い出

岩村引退「母が打たせてくれた2本塁打」が思い出

WBC決勝の内川との叩きつけるようなタッチが一番好き。3番サード岩村の響きが今も頭に残ってるな。

[ 2017/04/10 23:43 ] 野球 | CM(8)
岩村はええやつ
真中はひでえ
昔S席で真中のケツってままのけつよりでかいのー?って叫んだら
あいつにらみやがった
まだガキやったんやぞ
[ 2017/04/10 23:56 ] [ 編集 ]
そんなヤジ飛ばしたら選手はキレて当然なんだよなぁ
真中にまたヤジ飛ばすか

睨みつけられるだけでは済まない場合もあるらしい
https://youtu.be/5k8989-tXEM?t=21s
[ 2017/04/11 00:07 ] [ 編集 ]
小学生なヤジに切れるのはあかんよ
[ 2017/04/11 00:09 ] [ 編集 ]
選手は試合に熱くなってて興奮してるから
どんなヤジが飛んできてもキレるときはキレると思うわ
[ 2017/04/11 00:17 ] [ 編集 ]
試合前の練習中に小学生がいうセリフや
まわりの酔っぱらいは爆笑や
真中は睨んだだけやけど
ラミレスはそのときアイーンしたらアイーンしてくれたで
[ 2017/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
酔っぱらいには受けて選手には受けなかったらしい

ラミちゃんはTVで見るまんまのええやつなんやな
[ 2017/04/11 00:23 ] [ 編集 ]
スルースキルは重要や

うじそりく~ん
しゅびについたら
[ 2017/04/11 00:54 ] [ 編集 ]
ピッチャノーコン!
キャッチャ大根!!
守備はレンコン!穴だらけ!!
[ 2017/04/11 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販