ひゃく速

特定検定レベル4 ここがどこか特定してみよう

ホテル?それとも駅舎?それとも・・・

[ 2017/04/11 00:23 ] Question | CM(4)
昔の上野駅前
[ 2017/04/11 00:25 ] [ 編集 ]
わかんないけどはとバスの文字と地下と地上の二段構造だから大昔の新宿西口とか?
[ 2017/04/11 00:26 ] [ 編集 ]
昔の横浜駅!
[ 2017/04/11 00:30 ] [ 編集 ]
>罰ミレ

すげえええええええええええええ
大正解やで!!!!!!!!!!!

まさかこれといったヒントもなしに分かるとは・・・
白黒写真だから難しすぎたかと出題した後から思い始めてたw
おめでとう!



>ムッサ
東京の駅なのはあってる!

正解は昔の上野駅

白黒写真だからちょっとむずかしすぎたかな



>ベア家

正解は昔の上野駅!

比べると昔の横浜駅と似てるな~
昔の駅はこんな建物が多かったのかな?
http://white.ap.teacup.com/dt200a/timg/middle_1185011602.jpg
[ 2017/04/11 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販