ひゃく速

寝る前にライオンプッシュアップしたし寝るか

r104131r.jpg
こんな感じでやってます。背筋や胸の筋肉に効いていい感じ。

[ 2017/04/11 00:52 ] ひゃく速 | CM(6)
プッシュアップ(穴入れ練習)


ドメスティックな彼女面白いンゴwwwwww
[ 2017/04/11 00:56 ] [ 編集 ]
やらないかもライオンプッシュアップをはじめよう(提案)
TVの前でアニメ見ながらも出来るで
[ 2017/04/11 00:58 ] [ 編集 ]
良いっすね~。
あとは足広げてやると股関節の可動域拡張やより幅広い筋肉負荷にも良いよ。

https://www.youtube.com/watch?v=eSv-zD2f6e8
[ 2017/04/11 00:59 ] [ 編集 ]
明日は足広げてやってみるか
足広げたり腕の位置や向きとか変えたりすれば
幅広い部位に効いてよさそうっすね~
動画見てるとやっぱプロは綺麗にやるなぁって思った
トレーニングを動画撮影してみて確認してみるのもよさそう
[ 2017/04/11 01:02 ] [ 編集 ]
>>トレーニングを動画撮影してみて確認

ああ~そういうの凄い大事やね。
俺もジムでは鏡見ながらいつもフォームチェックしとるよ。

トレーニングは自分の身体に合った適切な重量と、
適切なフォームが効率的らしい。
[ 2017/04/11 01:15 ] [ 編集 ]
筋トレを行う上でフォームは重要らしいね
崩れたフォームで続けていても期待する効果はあまり得られないらしい
トレーニングが上手な人は、どんなに追い込んだ状態でも、
フォームが最後まで崩れないって聞いた。

マメにフォームチェックをして安全に楽しく
トレーニングをして追い求める体を手に入れるか
[ 2017/04/11 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販