ひゃく速

ドラクエ11は7月29日発売決定!

r104143r.jpg
予想してたより半年くらい早かった。あと3ヶ月でドラクエ11プレイ出来るとか胸熱!!!!!!!

[ 2017/04/11 19:19 ] ゲーム | CM(10)
PV見たら何だかんだで楽しみになった
PS4版買うぞ
[ 2017/04/11 19:23 ] [ 編集 ]
PS4版は色々進化して綺麗だし3DS版には昔ドラクエしてた自分には懐かしい画面
圧倒的綺麗グラフィックのPS4か ドット風と3D風自由に切り替えれる3DSか
悩むけど俺もPS4版買うぞ
PS4版予約するか
[ 2017/04/11 19:29 ] [ 編集 ]
PS4持ってないから3DS版予約した
同梱版もあるらしいからデザインによってはそっちでPS4かもしれない
[ 2017/04/11 20:24 ] [ 編集 ]
ワッワ君は3DS版の方を買うマンか
俺はPS4持ってるけど3DS持ってない
3DS版のドット絵も魅力的なんだよなあ
どっちもやりたい
[ 2017/04/11 20:27 ] [ 編集 ]
最高な夏になりそう
[ 2017/04/11 21:12 ] [ 編集 ]
オラ、ワクワクしてきたぞ!
ふっかつのじゅもん機能があったり3DSとPS4セーブデータ共有出来るらしい

後は恒例の延期にならないことを祈るのみやなw

[ 2017/04/11 21:14 ] [ 編集 ]
3と6が至高
[ 2017/04/11 21:17 ] [ 編集 ]
3は音楽が最高
6もやり込みまくったなぁ

ファミコン版ドラクエ2の鬼畜っぷりwwwww
今の時代では考えられへん難易度やね(ニッコリ)
[ 2017/04/11 21:21 ] [ 編集 ]
7.13⇒FF12HD
7.21⇒イカ2
7.29⇒ドラクエ11

分散しろよ。。。
[ 2017/04/16 00:01 ] [ 編集 ]
冷静に7月のラインナップ考えたらドラクエ11にイカ2にFF12とか
とんでもねーな
もう少し発売日を社内で調整してくれないものかと思ってしまうけど無理やったんか
[ 2017/04/16 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販