ひゃく速

ヒャクソクファームフレンズ2 2話 うじちほーのあらすかふれんず

ヌートリア ハクビシン カラス アライさんらのドリームアラスカチームが暴れまわっているらしい
ゴン太くん「ピーピーピー!アラスカ サレテルー!」
サーバルちゃん「なにこれなにこれ!すごーい!」
ウジソリ「やばいよ~~~~~~~~みんなやめなよ!」


[ 2017/04/12 08:47 ] ひゃく速 | CM(2)
アライさん「もっともっとー毎日アラスカするのだー!」
かばんちゃん「もうみんなダメですよ!」
ウジソリ「かばんちゃん・・・」
サーバルちゃん「うみゃみゃ・・・」
アライさん「ごめんなさいなのだ・・・」
かばんちゃん「パークに帰りましょう」

かばんちゃん「毎日アラスカはいけませんよ、たまにしましょう」
アライさん「じゃあ次は5月の上旬あたりにするのだー!」
[ 2017/04/12 09:05 ] [ 編集 ]
うじそり「あ、ああ、あ、あ、あ、あ・・・(謎の光を発光しだすうじそり)」
アライさん「あれ、うじそりさんの様子がおかしいのだ」
うじそり「な、なんでもないよ」
アライさん「それならいいのだー!」

博士「まさか・・・うじそりまでセルリアン化・・・いやそんなことはないはずです」

アライさん「5月がたのしみなのだー!」
サーバルちゃん「たのしそー!」

うじそり「あ、ああ、あ、あ、あ、あ・・・(謎の光を発光しだすうじそり)」
うじそりに不穏な空気が
[ 2017/04/12 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販