ひゃく速

彡(^)(^)もしもし熱ありまして休みます!

彡(゚)(゚)「え…ブログで熱が下がったって書いてただろって…わかりました…」
彡( )( )「はい…行きます…」

[ 2017/04/13 06:15 ] ひゃく速 | CM(6)
彡(^)(^)「ハイ、今日が自分の葬儀でして」
彡(゚)(゚)「え、甦ってでも来い?」
彡()()「はい、逝きます…」
[ 2017/04/13 06:21 ] [ 編集 ]
彡(^)(^)「ええ…すみません、ノロウイルスで…」
彡(^)(^)「絶対出社します。待っといてください」

上司「えぇ・・・」
[ 2017/04/13 06:25 ] [ 編集 ]
彡(^)(^)「転職面接なので休むで」
[ 2017/04/13 07:01 ] [ 編集 ]
彡(-)(-)「Zzz……」
会社から電話「prrrrrrrrrr…」
彡(^)(^)「…」
彡(-)(-)「Zzz……」
[ 2017/04/13 07:06 ] [ 編集 ]
彡(^)(^)「はい!自分が殺人事件の犯人になりまして!」
彡(-)(-)「この死体の片づけをしないといけないので今日は休ませて・・・」
彡(●)(●)「おい聞いてんのかこのクソ上司!死体のくせに黙りやがって!(ゲシッゲシッ」
[ 2017/04/13 09:08 ] [ 編集 ]
警察A「でも本当に殺したのか?」
警察B「うーん…冗談か聞き間違えの可能性あるな」
警察C「じゃあ注意だけで、証拠不十分で釈放しときますね」
警察A.B「せやな、頼むわ」
[ 2017/04/13 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販