ひゃく速

エロ動画サイトの悪質な広告

エロ動画見てて「あなたのスマホはウィルスにかんせんしています!いますぐこのアプリを入れて対処を!」とか出てくるけど騙される人おるんかな

[ 2017/04/13 19:45 ] ひゃく速 | CM(4)
macで踏むとmackeeperてのに誘導される
ムカつく広告はかえって反感うみそう
[ 2017/04/13 19:51 ] [ 編集 ]
mackeeperのスキャン結果通知がされてウイルスが検出されました!とかで
ユーザーの不安を大きく煽るやつ
あと、音出る奴とかはビビるし反感買いまくるよな絶対
スパイウェアとかじゃなくユーモアな楽しい広告とかだったら良いのにな
[ 2017/04/13 19:56 ] [ 編集 ]
騙されるのは赤ちゃん
[ 2017/04/13 19:59 ] [ 編集 ]
クレカ入力しろって出るやつあるけど入力したらどうなるのか気になる
[ 2017/04/13 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販