ひゃく速

関西でサーバルがいるのは神戸どうぶつ王国とアドベンチャーワールドぐらい

サーバルもコウテイペンギンもパンダも居るアドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド行きてぇ

[ 2017/04/13 21:35 ] ひゃく速 | CM(6)
ヒャクソクワールド
[ 2017/04/13 21:37 ] [ 編集 ]
ヒャクソクワールドはアライさんとかイノシシさんとかヘビさんとかカラスさんとかと触れ合えるらしい
[ 2017/04/13 21:38 ] [ 編集 ]
しこくちほーは4県全てにサーバルちゃん(くん)がいるので実質ジャパリパーク
[ 2017/04/13 21:52 ] [ 編集 ]
サーバルちゃん四国四県全部いるの!?すごーい!
しこくちほーはサーバルちゃんといつでも触れ合うことが出来るんだね!
[ 2017/04/13 21:55 ] [ 編集 ]
チャトラの猫を「サーバル」って嘘ついてるらしい
[ 2017/04/14 01:14 ] [ 編集 ]
俺も飼い猫をサーバルってことにして
サーバル飼ってる百姓で有名になるか

やつらかなりの肉食なのな。キャットフードとか食わなさそう
https://www.youtube.com/watch?v=KbN4WvbE8Xs
[ 2017/04/14 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販