ひゃく速

人造人間17号って孫悟空と戦ったことないんだっけ


17号も一応は悟空のことを殺す気満々だったけど孫悟空と対決できなかったんだよな。
それがドラゴンボール超で孫悟空VS人造人間17号の初対決見れるって冷静に考えるすごい。

[ 2017/04/14 19:03 ] アニメ | CM(4)
ドラゴンボールGTで新17号ってのが出てきて悟空と戦ってたぜ確か!
[ 2017/04/14 22:51 ] [ 編集 ]
そーいやロン毛の17号と戦ってたなw
そしてその17号にクリリンが殺されたような


GTはパラレルワールドってことになってて原作ファンからはなかったことにされてて草
[ 2017/04/14 22:52 ] [ 編集 ]
クリリンがおっさんになって18号の尻に敷かれてて草


こないだGTの再放送やってたけど今見ると結構面白いんだよな~
[ 2017/04/14 22:56 ] [ 編集 ]
GTのクリリンはヒゲ生やしておじいちゃんで草
サイヤ人は老けないからいいよなぁ
GTは最終回が鳥肌モンなんだよなぁ
[ 2017/04/14 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販