ひゃく速

チャリ乗りながらスマホ使うのはヤメロ

今日だけでチャリ乗りながらスマホいじってる奴4人見たけどマジで危ないし
ギリギリ避けたけどぶつかりそうだったから命欲しかったら本当にヤメロ

[ 2017/04/14 19:11 ] ひゃく速 | CM(6)
自殺志願者
[ 2017/04/14 19:18 ] [ 編集 ]
ほんそとそれ
前見て運転してないからダンプカーとかに轢かれても文句いえん
[ 2017/04/14 19:19 ] [ 編集 ]
ウジソリ車に特攻するか
[ 2017/04/14 19:25 ] [ 編集 ]
ドッタンバッタン大騒ぎを終えて家路へ向かうフレンズさん達。
疲れからか、不幸にも黒塗りのウジソリトラクターに追突してしまう。
サーバルをかばいすべての責任を負ったぼきさんに対し、
車の主、ウジソリが言い渡した示談の条件とは・・
[ 2017/04/14 19:28 ] [ 編集 ]
スマホ見てて前見てないから位置的にラリアットがキレイに入りそうといつも思ってるw
[ 2017/04/14 23:50 ] [ 編集 ]
スマホみながらチャリ運転してるやつがラリアット思いっきり入るとこみたら思わずガッツポーズしそうw
[ 2017/04/14 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販