ひゃく速

ドラクエ11の発売日が延期すると思ってる長年のドラクエファン

今までのドラクエナンバリングで延期されなかったタイトルはドラクエ8とドラクエ10だけらしい。
ドラクエとFFはクオリティーアップのために発売延期するのは恒例行事だし気長に待つか。

[ 2017/04/14 22:07 ] ゲーム | CM(2)
今更ながらスプラトゥーン2の発売日が0721(オナニー)だった。
あのインクは精子だった・・・?
[ 2017/04/15 23:57 ] [ 編集 ]
イカだけに。 覚えやすくて大草原不可避
0721をネタにできるなんてたまげたなぁ

7月21日は全国的にイカ臭くなりそう(意味深)
[ 2017/04/16 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販