ひゃく速

傾いたフィギュアの修理方法

普通にそのまま物理で逆方向に曲げたらいいのかな?

[ 2017/04/15 23:08 ] ひゃく速 | CM(9)
念力
[ 2017/04/15 23:08 ] [ 編集 ]
やめとけ折れるぞ
[ 2017/04/15 23:09 ] [ 編集 ]
>財前
エスパーウジソリ爆誕
念力で思いどりに曲げるか


>ななし1000

力ずくで曲げるところだった
他のフィギュアも傾いてんだけどどうしよ><
[ 2017/04/15 23:13 ] [ 編集 ]
台を逆方向に傾かせればいいじゃない!(コナミカン)
[ 2017/04/15 23:25 ] [ 編集 ]
あーっ!その手があったか
重力の力で元の傾斜にするか
熱でエッチなフィギュアのおっぱい伸びたりしてて草
[ 2017/04/15 23:36 ] [ 編集 ]
大嫌いな岡田斗司夫がソフビ弄る時は温めるとか言ってた
失敗しても自称オタキングのせいにすればええ
[ 2017/04/15 23:39 ] [ 編集 ]
ありがとう
温めてから曲げるといいのか
そのままで曲げようとしてた><

フィギュアのこと話してたらフィギュア欲しい欲が
ジータちゃんのフィギュア欲しい
http://www.inside-games.jp/imgs/zoom/694891.jpg
[ 2017/04/15 23:41 ] [ 編集 ]
熱湯につけて角度調整したら氷水につけて固定
[ 2017/04/16 09:07 ] [ 編集 ]
ファッ!?そんなやり方もあるんか
熱湯につけても色とか落ちないンゴ?
[ 2017/04/16 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販