ひゃく速

店に入れず恥ずかしくて物陰に隠れているウジソリのようす


店員と目があったからなんか恥ずかしくて入れなくなった

[ 2017/04/16 16:21 ] ひゃく速 | CM(6)
もういい歳なんだからどっしりかまえてけよ
[ 2017/04/16 17:29 ] [ 編集 ]
おとこはどっしりかまえてやなあかんか
恥ずかしがり屋なとこ直したい
一人で海外旅行とかしたいな
[ 2017/04/16 17:30 ] [ 編集 ]
死ぬ気でイケ
[ 2017/04/16 17:52 ] [ 編集 ]
死ぬ気でやれば、怖くなんかないか
やるか
[ 2017/04/16 17:57 ] [ 編集 ]
もしかしたら運命の人説
[ 2017/04/16 23:37 ] [ 編集 ]
俺が店前に通るととても入店して欲しそうにこっちずっと見られてた

なお男の人だった模様
やべぇよ・・・やべぇよ・・・
[ 2017/04/16 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販