ひゃく速

クレジットカードの限度額いくら?

ひゃく速民なら100万くらいは軽く限度額ありそう

[ 2017/04/16 16:21 ] ひゃく速 | CM(16)
20万
[ 2017/04/16 16:28 ] [ 編集 ]
400ちなゴールド
[ 2017/04/16 16:29 ] [ 編集 ]
年収別限度額の目安
年収      限度額
100万円代 10万円~50万円
200万円代 20万円~100万円
300万円代 30万円~150万円
500万円代 50万円~300万円
1,000万円代 100万円~(個別設定)

20万なら安全
400万とか危険
[ 2017/04/16 16:36 ] [ 編集 ]
アメリカン・エキスプレス・カード欲しいンゴねぇ
[ 2017/04/16 16:38 ] [ 編集 ]
アメックスは持ち家や土地といった安定した資産をもってると通りやすらしい
一回申込んでみるか
[ 2017/04/16 16:40 ] [ 編集 ]
アメックスはシンサらくらくやぞ
[ 2017/04/16 16:45 ] [ 編集 ]
定職についてれば通るレベルなんかアメックス
[ 2017/04/16 16:48 ] [ 編集 ]
センチュリオンカード欲しいんごねぇ
[ 2017/04/16 23:45 ] [ 編集 ]
超高級店で彼女に「いやいや流石に俺が払うよ。」つって
アメックスセンチュリオンカード出したいンゴねぇ

センチュリオンカード手に入れれるくらい稼ぎたいンゴねぇ
[ 2017/04/16 23:47 ] [ 編集 ]
そもそも10年位前に自己破産してるからカードすらない
[ 2017/04/17 18:55 ] [ 編集 ]
自己破産まじ?
自己破産するともうクレジットカード作れなくなるのか

うちの借金弟も借金が何百万もあるから
自己破産したほうがいいのかな
[ 2017/04/17 19:00 ] [ 編集 ]
それで女には逃げられ、鬱になって仕事も辞めたが
クレジットカードなんかいらねぇし デビッドで充分
自己破産は最終手段だお
[ 2017/04/18 15:34 ] [ 編集 ]
あと 自己破産は自分で安くできるから
弁護士なんか頼んだらボッタやで アディーレとか
[ 2017/04/18 15:37 ] [ 編集 ]
壮絶な人生やな・・・

自己破産するなら自分でやったほうがずっとお得なのか
弁護士通してやるもんだと思ってたわw

クレジットカードは危険だよなぁ
デビットなら口座にある分しか使えないから安心だし

あと自己破産すると官報っていう新聞に名前が乗って
闇金とかから融資の誘いとか来るってマジ?
[ 2017/04/18 15:46 ] [ 編集 ]
ヤミ金はなかったけど、ブラックの人専門にしてるサラ金からDM何件か来たわ
借金怖い

[ 2017/04/18 23:57 ] [ 編集 ]
破産したことを嗅ぎつけて来てブラックでも借りれるってところからDMが来るのか
そういうとこで借りちゃうと法外な利息つけられそうだよなぁ

自己破産すると家とか財産とられちゃうの?

[ 2017/04/19 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販