ひゃく速

調子乗って作った餃子とナポリタンの量多すぎて死んでる

r104322r.jpg ナポリタンだけでは物足りないと思い餃子も作った結果

[ 2017/04/16 18:15 ] 百姓のグルメ | CM(12)
餃子&ナポリタン最高の組み合わせなのかよ
宇都宮でも流行らすか
[ 2017/04/16 19:52 ] [ 編集 ]
最近発見した最高の組み合わせだぜ
名付けてナポ餃だJ( 'O` )し

宇都宮餃子とナポリタンの組み合わせのナポ餃作っぞ作っぞ作っぞ
[ 2017/04/16 20:16 ] [ 編集 ]
http://rara.jp/image_view/804a71399a7b6c92c953f4b6a1f9c5df/3601458
そらとぶのオススメポケモン教えろ
[ 2017/04/16 23:31 ] [ 編集 ]
リザードン
[ 2017/04/16 23:33 ] [ 編集 ]
おぼえないだろいい加減にしろ
[ 2017/04/16 23:34 ] [ 編集 ]
リザードンめっちゃ強いやん
[ 2017/04/16 23:37 ] [ 編集 ]
初代は覚えないんやで
[ 2017/04/16 23:41 ] [ 編集 ]
初代ポケモンで御三家で一番強いのはリザードン
リザードンのきりさくの強さは異常
[ 2017/04/16 23:48 ] [ 編集 ]
それは確かやな
フシギダネは最初だけつよいゴミ
ところでお前は初代の何にそらをとぶ覚えさせたんや?
[ 2017/04/16 23:51 ] [ 編集 ]
カモネギとか

いあいぎり要因にもなるしなカモネギは普通に強い
[ 2017/04/16 23:53 ] [ 編集 ]
初代のいあいぎりゴミ
[ 2017/04/16 23:59 ] [ 編集 ]
いあいぎり要員はポケモンにおいてパーティーを陰から支えてくれる
縁の下の力持ち的存在やぞ
[ 2017/04/17 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販