ひゃく速

アルギニン飲むようになってからだりぃ~みたいのが無くなった

アルギニン摂取はじめたんだけどこれ効くね完全に匂いがあれだけど(x_x)
朝起きたときのダルさとかシコった後のダルさとかも無くなった

[ 2017/04/17 01:05 ] ひゃく速 | CM(7)
[ 2017/04/17 01:07 ] [ 編集 ]
マジですか
俺も朝ダルいから飲んでみます
[ 2017/04/17 01:08 ] [ 編集 ]
>ムッサ
そそ
粉末タイプ
水と混ぜて飲むんだけどあんまりおいしくない(。>﹏<。)
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/y/a/hyakusyouzisori/r104330r.jpg


>ぷれいやー
ぷれいやーも疲労が溜まってるのか
俺と一緒に始めるかアルギニン生活
疲れも取れるしアレギニンは生殖機能のパワーアップにも
非常に効果あるらしいゾ
[ 2017/04/17 01:13 ] [ 編集 ]
アルギニンは原末だと苦いので
(アルカリ性なので)
クエン酸で中和して飲んでたな

ただ結構パウダーが舞うのとめんどくさいのでやめてしまった
[ 2017/04/17 01:18 ] [ 編集 ]
アルギニンはアルカリ性が強いから人によっては
胃痛や胸焼けとか消化管障害を引き起こす可能性もあったりするみたいね><
胃に違和感感じたら中和した方が良さそうやね

今飲んでるやつはパイナップル味だけどアルギニンのクセがかなりあって
飲みづらい
[ 2017/04/17 01:22 ] [ 編集 ]
僕は亜鉛のL-opti!
[ 2017/04/17 22:41 ] [ 編集 ]
亜鉛飲んだら精子の量が多くなるってほんと?(〃∇〃)

俺も亜鉛飲んでみよっかな
[ 2017/04/17 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販