ひゃく速

ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って 今すぐ キミに会いに行こう

余計な事なんて 忘れた方がマシさこれ以上 シャレてる時間はない
何が WOW WOW~ この空に届くのだろうだけど WOW WOW~ 明日の予定もわからない~~~~~~~~
無限大なああああああああああ

[ 2017/04/17 22:45 ] ひゃく速 | CM(6)
夢のあとの~
[ 2017/04/17 22:46 ] [ 編集 ]
何もない世の中じゃあああああああああ
そうさ愛しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2017/04/17 22:47 ] [ 編集 ]
同世代の男だけカラオケでこれ入れたらドッカンドッカンくるからもっとやれ
[ 2017/04/17 22:47 ] [ 編集 ]
同世代が懐かしむアニソンは歌いまくるぞ


想いも負けそうになるけど~~~~~~~
Stayしがちなイメージだらけの~~~~~ 頼りない翼でもおおお!
きっと飛べるさ~ オーーーーーマーーーーーイラーーーーーーーーーブ
[ 2017/04/17 22:48 ] [ 編集 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5107418
町を飛び出せ!!ピーポー♪ピーポー♪ 空に向って!!ピーポー♪ピーポー♪ 星の彼方へ!!ピーポー♪ピーポー♪ 車に乗って~船に乗って~電車に乗って飛行機に乗っても
世界はピーポー 超無限大~~~(`ε ´)
[ 2017/04/17 23:17 ] [ 編集 ]
この道🛤の先には何があるんだろう
この海🏝のむこうに この空の彼方には 何があるんだろう。
君が知りたい時 乗り物に乗ればわかるハズ
さぁ、一緒に僕らと飛び出そう🚀

「ah~駆け込み乗車はおやめください👨‍」

町🏡🏠を飛び出せ🕴ピーポーピーポー🚓🚨
空☁に向かって🏃🏻💨ピーポーピーポー🚓🚨🚑
星✨🌟の彼方へピーポーピーポー🚓🚨🚑
[ 2017/04/17 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販