ひゃく速

親の声よりよく聞いたアニソン挙げてけ

 
「ブルーウォーター」「Butterfly」「Get Wild」80,90年代のアニソン懐かしくもあり最高すぎて毎晩聞いてる。

[ 2017/04/18 05:24 ] ひゃく速 | CM(13)
ナディアのED曲好き
[ 2017/04/17 23:06 ] [ 編集 ]
無職チェイサー
[ 2017/04/17 23:07 ] [ 編集 ]
>ななし1000
Yes,I willもいい曲だよなぁ
大人になってから聞くとすごく歌詞がしみる


>こくじん

冷たい目で社会がvashing you
後ろから君を指差してる働いたら負けさ
決められた道をただ歩くよりも選んだ自由に
傷つくほうがいい
親のスネを 枯れる位
かじり続けてたいからJ( 'O` )し
[ 2017/04/17 23:08 ] [ 編集 ]
輪舞
[ 2017/04/18 00:20 ] [ 編集 ]
潔くカッコよく 生きて行こう たとえ2人離ればなれになっても Take my revolution

出だしの歌詞がめっちゃカッコイイんだよな~
[ 2017/04/18 00:23 ] [ 編集 ]
どう考えてもアンパンマンマーチ
[ 2017/04/18 08:05 ] [ 編集 ]
アンパンマンマーチは国歌レベルなんだよなぁ

やらないかなら洋楽も聞きまくってそう
[ 2017/04/18 09:37 ] [ 編集 ]
ようこそジャパリパークへ
[ 2017/04/18 12:59 ] [ 編集 ]
俺も聞きまくってるで!!!!!!!!

ウジソリ曰くようこそジャパリパークへを聞いてるとこう…
ファームでのけものにされてる俺という存在が
許される気がするというか……心が救われるらしい
[ 2017/04/18 13:02 ] [ 編集 ]
CARNIVAL・BABELもよく聞いたな~
[ 2017/04/18 18:33 ] [ 編集 ]
あおい~あおい~ときがとけだした~

BLUE SEEDなつい
声優陣何気に豪華だったんだよなぁBLUE SEED
[ 2017/04/18 18:38 ] [ 編集 ]
century color
[ 2017/04/18 22:21 ] [ 編集 ]
赤い赤い花びらよ

青い青い羽になれ

盛り上がりが良いから好き
[ 2017/04/18 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販