ひゃく速

歌詞のっけたらJA◯R◯Cに怒られるってマジ?

調子に乗って歌詞乗っけまくったから怖くなってきた(でも一部で全部じゃないから良いよね)

[ 2017/04/17 23:45 ] ひゃく速 | CM(4)
カスラック「オラ!使用料払えや」
[ 2017/04/17 23:48 ] [ 編集 ]
ヤクザや><
[ 2017/04/17 23:49 ] [ 編集 ]
厳密に言うと多分一部でもダメなんだろうけど、
営利目的じゃなければ彼らもそこまで暇じゃないだろうし、
大丈夫なんじゃないかなと思ってる。
俺もしょっちゅう一部引用してるし、万が一連絡来たら削除すればいいだけだし。
[ 2017/04/18 01:54 ] [ 編集 ]
それ聞いて安心した
歌詞乗っけて金稼ぎしてるブログとかじゃなければ
向こうもまず訴えて来たりしないんやね

著作権あるやつの抜け道として
「引用」に限り著作物を利用することが許諾されると
定められているみたいやし心配なら引用マークとか付けたりしとくのもありかな
[ 2017/04/18 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販