ひゃく速

うちの水道水が絵の具の味する

水道管がサビてんのかな。この変な味が続くようなら水道局に連絡するか。

[ 2017/04/18 18:41 ] ひゃく速 | CM(4)
ペロッ、これは...青酸カリ!
[ 2017/04/18 18:43 ] [ 編集 ]
激ヤバ!!!!!

青酸カリ飲むとドラマとかでは首を苦しそうに抑えてるけど
実際の所どうなんやろ
[ 2017/04/18 18:45 ] [ 編集 ]
胃酸が出ないやつなら死なないで
出るやつは胃酸と青酸カリが反応して青酸ガスを出し呼吸困難で死ぬ
ラスプーチンは胃酸が出ないから青酸カリ飲んでも死ななかった
[ 2017/04/18 18:52 ] [ 編集 ]
胃酸出ない人は助かるのか青酸カリって
飲んだら即死するもんやと思ってた
うちの家族はみんな胃酸出るから死ぬな(´・ω・`)
[ 2017/04/18 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販