ひゃく速

今月の収入0に近いしヤバい

4月は夏野菜の植え付けする時期なので出荷出来る野菜がほぼ0
そして夏野菜の苗代と肥料代が。5月になればタマネギ出荷出来るのでその収入を頼りにするか。

[ 2017/04/18 20:46 ] ひゃく速 | CM(8)
体うるか
[ 2017/04/18 20:50 ] [ 編集 ]
5月まで待つしかないんですね
ひゃくしょうさんは大変だ!
でも、ご飯は食べてね!
[ 2017/04/18 20:52 ] [ 編集 ]
>ななし

30分5万円のバイトあるってほんと?

でもこわいな><


>やまださん

その間は貯金を崩そうと思います
やはり貯金はとても大事だと改めて実感する瞬間でもありますね
美味しいタマネギを出荷出来るようにがんばりたいと思います!
[ 2017/04/18 20:55 ] [ 編集 ]
農家は大変なんですね><
[ 2017/04/18 20:58 ] [ 編集 ]
俺も引越しで今月は収入無かったですね
来月から超本気出して稼ぎまくりますか
[ 2017/04/18 20:59 ] [ 編集 ]
>おぎゃ

はい><
年中野菜を出荷出来るわけじゃないので安定した収入を得るのは難しいですね><
あと天候で野菜の出来が左右されたりするので気象との戦いですね


>ぷれいやー
ぷれいやーも無収入だったのか
来月からは俺と稼ぎまくるか
そして最高の夏にして行くぞ
夢は憧れのマイホーム購入!夢はでっかく持つぞ
[ 2017/04/18 21:02 ] [ 編集 ]
借金するか
[ 2017/04/18 21:35 ] [ 編集 ]
彡(゚)(゚)「こうなったら借金や!後で稼いで返せばええんや!」

1年後・・・

彡(゚)(゚)「借金つら……そや!エスポワール号で一攫千金したろ!」

http://blog-imgs-102.fc2.com/h/y/a/hyakusyouzisori/r104398r.jpg
[ 2017/04/18 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販