ひゃく速

けものフレンズのエロ禁止署名運動があるとか過激派すぎて草

エロに汚されたくないっていう気持ちも分からなくもない。
実際のところけものフレンズエロ禁止署名にどれぐらいの人が集まるか興味ある

[ 2017/04/18 21:13 ] ひゃく速 | CM(4)
その署名ホモガキに見つかって汚染されたって聞いた
エロ嫌な人が見えない所でやれば良いんじゃないか
最速でけものフレンズに反応した掲示板imgとmayだとおもうけど
あそこが4話目くらいかな
性的な目線の連中増えた時
腐女子の方々はお互いの平和の為に住み分けしてるという
この際真似たら?てレスがあったのよ
[ 2017/04/18 21:19 ] [ 編集 ]
よく調べてみたらその発端者のツイートを見るとこれを皮切りに
「全ての性的二次創作を禁止」にさせるつもりらしい。
エロ同人で一度でも抜いたことのある奴を全員敵に回しちゃったような
もんだよなぁ
そんな規制されたらけものフレンズってコンテンツ自体を潰す事になりそう
[ 2017/04/18 21:28 ] [ 編集 ]
わからん…
[ 2017/04/18 21:31 ] [ 編集 ]
まぁコレだけは言えるな
エロは何においても自由であるべき
[ 2017/04/18 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販