ひゃく速

借金返済の為に危ない仕事をするハメになった青葉ちゃん

 会社の月給だけでは借金返済できなくなり危ない仕事を始める青葉ちゃん。ボディタッチしたい(お尻)

[ 2017/04/18 22:02 ] アニメ | CM(4)
ねねっちも一緒に働いていそう(ニッコリ)
[ 2017/04/18 22:08 ] [ 編集 ]
ねねっちは色んなコスチュームが着れる楽しいお店くらいにしか思ってなさそう
http://blog-imgs-89.fc2.com/m/i/t/mitsuyariyo/nene5s.jpg

ねねっちがお客に突然、エッチなこと要求されて泣きながらお店出ていきそう
それ見た青葉ちゃんが追っかけて行って慰めてそう
[ 2017/04/18 22:12 ] [ 編集 ]
ねねっちとエッチなことしてーなー俺もな〜
[ 2017/04/18 22:35 ] [ 編集 ]
ねねっちに「エッチさせてください!」って土下座したらどうなるか
やってみてぇ(ゲス顔)
何度もやったら受諾してくれそう
[ 2017/04/18 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販