ひゃく速

婆ちゃんって春になるとヨモギやツクシ摘みに行くよな

大量のヨモギ持ち帰ってワロタ。ヨモギ団子作るらしい。

[ 2017/04/18 23:16 ] ひゃく速 | CM(6)
ドクダミ
[ 2017/04/18 23:22 ] [ 編集 ]
よもぎ茶も体にいいらしい
[ 2017/04/18 23:23 ] [ 編集 ]
ドクダミ茶にするか

ニラをスイセンと間違えて持ち返ってきて一家全滅とかありそう
[ 2017/04/18 23:23 ] [ 編集 ]
よもぎ風呂も温まっていいですよ!
[ 2017/04/18 23:24 ] [ 編集 ]
よもぎ茶は飲んだことないな
健康にいいなら飲みまくるか
ウチの婆ちゃんはシソも取ってきてシソジュースをバカみたいに量産しててワロタ
[ 2017/04/18 23:24 ] [ 編集 ]
よもぎ風呂なんてのもあるんっすか!!!!!!

よもぎ風呂入って見たい
お肌がピカピカになりそう

道端のヨモギは犬のおしっこがかかってたりするから危険
[ 2017/04/18 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販