ひゃく速

近くのパチンコ屋にガルパンのスロットあった

r104415r.jpg
ガルパンのスロットやってみたい……けどパチスロの店に入るのは苦手なジレンマ

[ 2017/04/19 19:02 ] ひゃく速 | CM(6)
画像あるけど貼れんかった
[ 2017/04/19 19:14 ] [ 編集 ]
マジっすか
めっちゃみたい
眠れる本能が流れるAT継続確定時とか熱そう
実機欲しい
[ 2017/04/19 19:19 ] [ 編集 ]
15勝すると優勝するんだけど、15戦目に黒森峰になって眠れる本能流れた時は、脳汁があふれでてた
[ 2017/04/19 19:24 ] [ 編集 ]
15戦目で黒森峰を倒せば優勝っていうのがすごい熱い展開!
アンチョビでサバイバルウォー成功させてみたい
明太子の話を聞いたりYouTubeの動画見てるととても面白そうだし
お金に余裕出来たら打ちに行こうかな
[ 2017/04/19 19:38 ] [ 編集 ]
アンチョビでサバイバルウォー勝ってカツスタート(ATレベル4)したことあるけど8戦目で負けた
[ 2017/04/19 20:00 ] [ 編集 ]
ATレベルなんてものがあるんですね
作戦でAT中の展開が変わる仕様はおもしろそう
種類も豊富で、AT中は色んな演出が楽しめそうだなぁ
ATレベル4移行確定のマウスへの挑戦は一回はやりたい
[ 2017/04/19 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販