ひゃく速

1万円以下で買える神ガレージ

r104426r.jpg
ぼきさんに教えてもらった。簡単に組み立てれそうだし欲しくなってきた。

[ 2017/04/19 20:38 ] ひゃく速 | CM(6)
通気性が良さそう
[ 2017/04/19 21:05 ] [ 編集 ]
雨からトラクターを守る為にレジャーシートで覆うか

http://art25.photozou.jp/pub/86/2574086/photo/208983630_624.jpg

ひときわ目立つガレージになりそう
[ 2017/04/19 21:17 ] [ 編集 ]
しろあり
[ 2017/04/19 21:17 ] [ 編集 ]
木材を食い散らかすシロアリ対策には木材防虫防腐剤をつければ安心
http://www.tt-techno.co.jp/image4/siroarituukoudome.png
[ 2017/04/19 21:21 ] [ 編集 ]
ウジソリガレージ製作日記のコーナーができるらしい
そして段々と更新されなくなっていくらしい
[ 2017/04/19 21:46 ] [ 編集 ]
最初は更新しまくってたけど
途中で飽きて更新しなくなったらしい
次は竹使って家を建てるって行ってたけど結局なかったことにされてた
[ 2017/04/19 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販