ひゃく速

ヒカキン、漫画化は草しか生えない


しかもマガジンって。マンガでも稼げきまくりかヒカキン。

[ 2017/04/19 20:57 ] ひゃく速 | CM(8)
リアルを見よってあるけど、きっと動画編集は大変なんだぞ~とか苦労話を美談にする漫画なんやろなぁ~
[ 2017/04/19 21:03 ] [ 編集 ]
最初は苦労話や美談を中心にドキュメンタリー漫画だったのに末期になると
ユーチューバーバトルが始まったりしそう
コロコロコミックではヒカキン出まくってるらしく
時代を感じたw
[ 2017/04/19 21:13 ] [ 編集 ]
ウジソリを漫画家しよう
[ 2017/04/19 21:13 ] [ 編集 ]
宇治のヒャクソクファームで農家を営む男性が
畑にアラスカしにやってくる刺客と対決するマンガらしい
[ 2017/04/19 21:18 ] [ 編集 ]
はじめしゃちょーはどうなったの
[ 2017/04/19 21:21 ] [ 編集 ]
はじめしゃちょーは例の事件以来、まだ休止中っぽい

調べた所「はじめしゃちょーのユーチューバーな日常」っていうマンガもあるらしいw
[ 2017/04/19 21:23 ] [ 編集 ]
きしょい(本音)
[ 2017/04/19 21:25 ] [ 編集 ]
マガジンの表紙にヒカキンがデカデカと飾りそう
宇治反物語も連載してもらえるよう頼みに行こw
[ 2017/04/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓が管理するブログ。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
月別アーカイブ


ルミガン通販